640051




━━━━━━━━━注意━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・掲示板では、あみちゃんまたは他人に対する中傷的書き込みは、管理人の判断で予告なく削除します。
・ココに書き込む内容はなんでもありです。好きな事を書き込んで下さい。一人言でもOK(謎)
・このBBSを通じて発生した利用者同士のトラブルに関して管理人は一切の責任を負いかねます。
・フリーですので、売り買いカキコも可能ですが、その責任は自己責任とし管理人は負いません
・ようは、ココに書き込んだ内容すべて、書き込みを行った方の自己責任とします。
・約束の守れない利用者に対しては、アクセス拒否をかけることがあります。

マナーを守って楽しい掲示板にしよう!
1800円で夜11時〜朝8時まで電話使いホ〜ダイ、他ISDN
2000円で使いホーダイのBIGLOBE。今なら3ヶ月半額!


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

青少年環境対策基準法 投稿者:めんた@漫画板住人 投稿日:2002/03/27(Wed) 01:40 No.634  
青少年環境対策基準法この法案、日本政府が日本全国のオタク及びちゃねらーに宣戦布告か?

この法案にベルセルクとバガボンドは確実に引っ掛かるな
つか、当然2chも
某管理人も戦いシーンで多分あぼ−んでしょう
漫画オタの自分としてはカナーリ危機感を感じてるんですが何か

採決されたらどうなることやら

PS.ドラえもんの漫画の単行本が書店にあまり置いて無いのは過激なシーンがアニメに比べ多いためらしい
近年アニメでのしずかちゃんの入浴シーンはあぼーんらしいぞ


青少年環境対策基準法 かかし - 2002/03/27(Wed) 01:45 No.635  

ドラえもんが過激なのか(笑


ちゃねら〜ワッショイ  - 2002/03/27(Wed) 17:50 No.636  

http://news.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1017216577/97

こんな所にあみ連が。誰?(^^;


同人には興味無し(現在) めんた@漫画板住人 - 2002/03/28(Thu) 03:11 No.637  

元祖あみ連、本あみか・・・
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1015438107/-100


復旧したのはいいが・・。 投稿者:かかし 投稿日:2001/11/06(Tue) 01:15 No.627  
いつのだよこれ!(笑)


復旧したのはいいが・・。 まぐろマン@管理人 - 2001/11/06(Tue) 01:23 No.628  

6月・・(苦笑)


微妙に・・・ yoshi801 - 2001/11/06(Tue) 18:35 No.629  

たしかに、古いね^^;


このころは暑かった サトシ - 2001/11/07(Wed) 00:33 No.630  

バナナも復活してるけど古っ!!(笑)


^^; ちもにー - 2001/11/07(Wed) 12:25 No.631  

…、復活してよかったっすね。


復旧したのはいいが・・。 かかし - 2002/03/18(Mon) 00:49 No.632  

またこの時からかよ(笑)


フェネック 投稿者:めん太 投稿日:2001/06/24(Sun) 15:14 No.620  
近代麻雀オリジナルの増刊号WINNINGで約1年半ぶりに「兎〜野生の闘牌〜」が連載開始してメチャクチャうれすぃ〜
アカギに続いて好きな漫画の連載が再開して気分がメチャクチャイイ感ずぃ〜
次の雑誌の発売の3ヵ月後が楽しみだぁ〜

流石にレス難なので
>好きな漫画何ですか?


Re: フェネック アンチ2chまけ - 2001/06/24(Sun) 17:48 No.621  

最近「はじめの一歩」にはまりはじめた!
改めてあのマンガおもしろい!


Re: フェネック 坊や亜美★ - 2001/06/24(Sun) 19:41 No.623  

「勝負師伝説 哲也」最高です!!(笑)
麻雀知らない人でも登場キャラで楽しめるはず・・・・・・。
私のHNにも謎が隠されています。



Re: フェネック かかし - 2001/06/24(Sun) 21:58 No.624  

最近じゃ蒼天の拳とか・・あとはARMSかな^^


Re: フェネック サトシ - 2001/06/24(Sun) 23:57 No.625  

最近はやっぱDreamsとARMSですかね。
あとマガジンでやってるクロマティ高校面白いっす。


つーか めんた - 2002/03/26(Tue) 09:06 No.633  

兎、本誌に復帰で廃刊


小泉 投稿者:めんた 投稿日:2001/06/20(Wed) 14:04 No.595  
今、小泉内閣が人気でかなり自分は凹んでいるかも
森さんには7月まで是非総理を続けてもらって選挙で与党過半数割れを起こして国会に変革を起こして欲しかった(爆)

なんか世間では小泉はいいと言っているが本当にそうだろうか?
小泉のやろうとしている事はかなり危険な事だと思う。
郵政事業民営化しようとしているが、郵政と言ったら個人情報を扱うのでこれを民営化していいのか?
小泉は第9条を改正して集団的自衛権を認め、中央集権的国家を作ろうとしているのでは?

ついこの前の東京都知事選挙での応援演説にあんなに人が集まっていたがあれを見てとっさに思った事は、旧ナチスのヒットラーの演説風景と似てる!
所詮、靖国神社へ参拝する総理だから自分に言わせたら弁論が得意な政治家としか思えないね。


まだいいたい事はあるが上手く文章に表す事ができないので結局いいたい事は

小泉氏は確かにキャラ的にはオモシロイかもしれない。
だが、その前に彼は日本という国家の代表である事を理解して欲しい
テレビで演説に来ているおばちゃんがジャニーズみたいな団扇持って振ってたのを見たが、彼女は本当に小泉の政治方針を理解してでの支持だろうか?

マスコミ報道は視聴者を操ろうとしている事は「あみ引退」の件で思い知らされたでしょう!
支持するな!と言っているわけではなくよく考えて支持して欲しいと思った1高3の初夏

これから先、政治以外でもいろんな事があると思うが結局一番大切なのは誰かの考えではなく自分の考えなので各自自分で色々考えて行きましょう!

>他の管理人の方々
もし、内容がそぐわないなら削除してもらって結構です。


Re: 小泉 坊や亜美★ - 2001/06/20(Wed) 22:12 No.600  

ひとつ確信して言うならば少なくとも森君よりはマシでは・・・・?
かといって小泉氏がとりわけ有望とも思えませんが期待したいところです!!



Re: 小泉 レインボ〜パパ - 2001/06/22(Fri) 00:03 No.610  

まぁ、取り敢えずは様子を見てみないと・・・
もしだめなら、選挙があるさ!!


逝く人? 投稿者:まけどりーさん 投稿日:2001/06/20(Wed) 12:59 No.593  
30日は誰か赤坂逝くの?
別に誰ファンとかじゃなくて暇つぶしに逝く人いないの?(爆
あたったら連れてって(更爆


いつもの如く。 かかし - 2001/06/20(Wed) 13:41 No.594  

ハイエナすればいいじゃん(謎爆)


つーか。 フラン犬 - 2001/06/20(Wed) 21:54 No.598  

赤坂だっけ?^^;


↑ゴメン。 フラン犬 - 2001/06/20(Wed) 21:56 No.599  

カン違い、生じゃなかった。(汗)


素朴な質問 投稿者:かかし 投稿日:2001/06/20(Wed) 09:54 No.592  
筋肉少女帯知ってる人〜?



アルバム3枚所有 フラン犬 - 2001/06/20(Wed) 21:52 No.597  

はい。(笑)


Re: 素朴な質問 坊や亜美★ - 2001/06/20(Wed) 22:14 No.601  

♪♪
  俺は、高木ブーだぁ〜〜〜〜〜!!

こんなもんでよろしいですか?(笑)>上記お二方。


素朴な回答 かかし - 2001/06/21(Thu) 09:12 No.604  

俺にカレーを食わせろぉ〜♪


Re: 素朴な質問 影あみ - 2001/06/21(Thu) 22:02 No.608  

何とかケンヂじゃなかったっけ?>少女体
多分知ってます(笑


少女「帯」だ!! かかし - 2001/06/21(Thu) 23:34 No.609  

↑大槻ケンヂね、今度聴かしたる^^
日本を印度に・・


株価・・・(謎) 投稿者: 投稿日:2001/06/18(Mon) 23:40 No.585  
見てる人いるかど〜か分からないけど、
BSフジの『お台場トレンド株式市場』って番組で
仮想株式売買をやってて、
あみちゃんのアルバムも上場してるんだよね。
で、その番組の中で証券アナリスト(?)が
「もうこれ以上(その時点で202フジドル)は株価は上がることはないからそろそろ売り時でしょう」
ってな発言をしたから、
ちょいとカチ〜〜ンときちゃって、
売り時といわれてるにもかかわらず、株式を買い占めてきました(爆)

僕以外にも同じことを考えてた人がいたみたいで
あみちゃんの株価は210フジドルまで上昇中♪


Re: 株価・・・(謎) かかし - 2001/06/19(Tue) 09:05 No.588  

ん〜そのサイト聞いたことあるっぽいな〜
つーかなんかおもろそうだ^^


やっぱムズい・・・。 投稿者:くろひょう 投稿日:2001/06/18(Mon) 22:51 No.582  
日曜に英検2級受けてきたんだけど、
やっぱ難しい〜!
今年の2月(だったっけ?)に受けたんだけど、
見事に不合格Aでした。
もう受けるの嫌だったんだけど、母親が受けろって
言うから受けたんだけど、やっぱダメっぽい^^。
でもしろとかげは、すっげー前に受かってんだけどなぁ〜。
やっぱ英語は毎日地道にやらないとね^^。


Re: やっぱムズい・・・。 かかし - 2001/06/18(Mon) 23:09 No.583  

俺も今年夏に試験あるっぽい^^;
んでも全然勉強して無いっぽい^^;;
ちなみに英語はサッパリ。


Re: やっぱムズい・・・。 amiken - 2001/06/18(Mon) 23:26 No.584   HomePage

英検は受けたことないっぽい。
英語嫌いだし。


Re: やっぱムズい・・・。  - 2001/06/18(Mon) 23:51 No.586  

英検か〜今回は受けてないなぁ
ってか、最近はTOEICを受けようかと思ってる(微謎)


Re: やっぱムズい・・・。 めん太 - 2001/06/19(Tue) 07:14 No.587  

去年、英検2級受けたけど過去問一切やらずにテストの前日バヤコン逝って・・・・
てな感じで受けたら2点足らずに1次試験落ちた(爆)


Re: やっぱムズい・・・。 ひさびさに登場のまけどりーさん - 2001/06/19(Tue) 13:05 No.589  

英検2級?あんなもん高校生の時にとった(爆
準1級受けないと・・・
あとTOEICも900点くらいとらないと
700はもってるから(爆


3級は簡単すぎ えっちゃん - 2001/06/19(Tue) 16:16 No.591  

↑英語できる人尊敬しますわ〜
おいらもこのまえ英検3級受けたら65点中61点でした(満点狙ってたとの噂も、、、)
準2,2級とかはまだまだ先じゃないと、、、


↑↑ フラン犬 - 2001/06/20(Wed) 21:49 No.596  

まけたんは「日本語3級」からやり直し。(爆)


連続あゆネタでスマソ 投稿者:ヲヤジ 投稿日:2001/06/16(Sat) 22:20 No.574  
今日全くの偶然で幕@メ@セであゆのドームライブのリハーサルに遭遇して目撃してしまった・・・・
凄い・・・・の一言

このセットと人数が今から福岡ドームに移動すると思うと・・・

>T@K@Y@
>P@T@N
>S@I@E
 期待していいぞぃ!!!


そのための雑談掲示板 かかし - 2001/06/16(Sat) 23:37 No.575  

>S@I@E
   ↑が誰か分からんぽい^^;


Re: 連続あゆネタでスマソ amiken - 2001/06/16(Sat) 23:47 No.576   HomePage

7月7日の東京ドーム行くっぽい。


@張@ッ@なら つっちゃん - 2001/06/17(Sun) 02:37 No.577  

丁度その1週間前に行って来たよ〜
台場での署名活動、ROMりに行こうとして見事に発見できず(悲)
そのついでにね...
その時は、変なちっぽけな展示会やってるだけでした(悲)
8/18、RUSH!2001見にまた行く予定です
ヲヤジさんは何しに行ってたの?


Re: 連続あゆネタでスマソ ときや - 2001/06/17(Sun) 13:14 No.579  

おっしゃ〜〜〜〜〜!!!!!
かなり楽しみ〜♪
あと5日・・・・。


Re: 連続あゆネタでスマソ ま〜くん - 2001/06/18(Mon) 01:41 No.580  

7月7日参戦、決定しました(爆


Re: 連続あゆネタでスマソ ペ@ン - 2001/06/18(Mon) 18:41 No.581  

大昔から期待してます!


Re: 連続あゆネタでスマソ ひさびさに登場のまけどりーさん - 2001/06/19(Tue) 13:08 No.590  

誰か逝けないからかわりにスカパーで録画してちょ!
PLEASE!!!!!超みてえ!!!


CDTVSP 投稿者:ヲヤジ 投稿日:2001/06/16(Sat) 07:14 No.568  
6月30日にTBSのCDTVSPがあるんだけど
(去年の年末に赤坂ブリッツであみが出たのと同じ??)
今回あゆはドームツアー中なんで生放送に出ないらしい
(あみも当然出ないが・・・・(涙))

であゆの観覧募集をしてて見事に夫人が当たりました(汗)
相変らずうちの夫人の引きは強いね〜

また本放送見たいよ〜!!!


Re: CDTVSP かかし - 2001/06/16(Sat) 07:17 No.569  

んじゃ家でヲヤっさん探して見ときます^^


うんにゃ ヲヤジ - 2001/06/16(Sat) 07:49 No.571  

↑夫人のみ参加なのでヲヤジは映りません・・・

http://www.satasata-joqr.net/migi_frame/history/img/dream1.jpg/

これなら年末のCDTVの時と同じオレンジのTシャツ着た首なしヲヤジが映ってるけど


ようやく 投稿者: 投稿日:2001/06/15(Fri) 22:51 No.563  
幻のRUNあみが全部聞けた♪
一部だけのはマグしゃんので聞いてたんだけど、
まるごと置いてあるところが某所にあったんで(謎)、
拾ってきちゃいました(*^▽^*)

最近、音声&動画採集にはまってるかも(微謎)
探してみると結構あるしね


Re: ようやく かかし - 2001/06/15(Fri) 23:05 No.564  

懐かしいなぁ。。あれからもう2ヶ月か・・。


Re: ようやく amiken - 2001/06/15(Fri) 23:14 No.565   HomePage

俺も動画探してるけど見つからないっぽい。
ある所教えて欲しいかも。


Re: ようやく サトシ - 2001/06/16(Sat) 00:06 No.566  

幻はMDで持ってるけど音悪っ!!
同じく動画探してるっぽいんで教えて欲しいっす。


Re: ようやく yoshi801 - 2001/06/16(Sat) 03:19 No.567  

↑に同じで動画あるとこ知りたいです。CMアイドル館というとこでベストのCMをDLした事あるけど、他が見つかんないんで、是非m(._.)m


えっと…  - 2001/06/16(Sat) 07:39 No.570  

>amikenしゃん&さとししゃん&yoshi801しゃん
一応メール送ったんで見てくだしゃいな^^
ただ更新が早いところは、
古い動画が消えてる可能性があるんで^^;;;


教えておくれ 投稿者:スター天帝@受験生 投稿日:2001/06/14(Thu) 23:39 No.556  
携帯かったんやけど
あみ〜ゴの待ち受け画面と着メロいいのがあったら
教えておくれ
着メロは『STEP』大希望


あと携番知りたい人はメールくだしゃい
教えちゃいます


Re: 教えておくれ スター天帝@受験生 - 2001/06/14(Thu) 23:41 No.557  

ちなみに機種は
N503@でちゅ


Re: 教えておくれ かかし - 2001/06/14(Thu) 23:55 No.558  

あみネタ入ってるから向こうに書けばいいのに。。^^;
着メロ『STEP』はもってないなぁ。
んでもセガカラに「Reality」、GIGAに「だんしん」と「SS」の16和音があるよん^^
待ち受けは俺が持ってるのやったらいくつかあげれるけど。。^^;
つーかhttp://www.pic-net.com/
↑で自分で作れるぜ^^


Re: 教えておくれ ヲヤジ - 2001/06/15(Fri) 06:19 No.559  

GIGAよりポケメロJOYの方があみも曲が綺麗だよん♪
曲数も多いし(Silent Streamも落とした〜)
待ち受けはよ〜わからん


Re: 教えておくれ めん太 - 2001/06/15(Fri) 07:33 No.561  

http://members.tripod.co.jp/imode_2/menu.html
結構いいかも


チビあみ??出演希望!! 投稿者:坊や亜美★ 投稿日:2001/06/14(Thu) 21:41 No.554  
某番組の企画で「チビあゆ」なる子が出ていましたが・・・・・
これに対抗した『チビあみ』は出て来ないんでしょうか??(笑)
うーーん??それにしてもあのゴマキは反則だね!!

宝くじ・・・・結局、カスりもしないで紙切れと化しました。
現在狙うは・・・・totoです!!
がんばれ!!Jリーガー!!(謎笑)



あみ様出演希望で^^ かかし - 2001/06/14(Thu) 23:00 No.555  

あ〜結局宝くじ買ってない・・^^;
ま、どーせ当たらんやろうけど。


チビあみ?? ヲヤジ - 2001/06/15(Fri) 06:23 No.560  

チビあゆは良かった・・・
でも小柳とかヤイ子はおまけかも


最近の子供って・・・。 くろひょう - 2001/06/15(Fri) 21:26 No.562  

最近の子供は凄いなぁ〜って素で思った。
俺なんて仮面ライダーとウルトラマンを砂場で戦わせてただけ
だからな〜。でもけっこう楽しかった記憶あり^^。
今の子ってそういう事しないのかなぁ〜?


災難ばっかで・・・。 投稿者:くろひょう 投稿日:2001/06/12(Tue) 21:30 No.544  
今日は災難ばっかでしたT0T。
朝のスーパーラッシュから始まり、後輩が水飲み場の蛇口ひねったら
モトからとれちゃって、水が噴き出してるのを体を張って止めて水浸しになったり、OBのせいで俺まで世界最強のS先生に怒られたり・・・・・・。あ〜・・部長って・・・ツライT−T。
こんな僕を誰か(むしろあみ〜ゴ希望)慰めてください・・・。


Re: 災難ばっかで・・・。 かかし - 2001/06/12(Tue) 21:50 No.545  

世界最強ってアンタ・・(笑)


アイドルサイトランキング 投稿者:RAY 投稿日:2001/06/12(Tue) 21:17 No.543   HomePage
アイドルサイトのランキングのページを開設しました。
アイドルサイトを持っている方は参加お願いします。
【記事削除フォーム】
記事No 削除キー

- KENT & MakiMaki -